昨日までアクセスが飛躍的に伸びたのは3連休のせいもあるのかなとおもってましたが、今日になってもまだアクセスアップとくに検索流入だけで2400UU越えてきました。
先週は10000PVいくといいなとかいってましたが、日曜日に12000PV超えたと思ったら次の日には15000PVもこえてしまいました。表をみるかぎり一週間で3倍の規模になり、自分でもびっくりしてます。
やっぱり検索だけで1日で2400UUになったのが大きいですが、それがさらにアンテナに流れ込むから倍増してもどってくる感じです。
次の目標は10000UUと思ってましたが、下手したら今週木曜日には超えるんでないかと思ってます。

以前閉鎖したエログは半年かけて5000UUぐらいだったのですが、今回は47日でクリア。
前回のエログと何が違うのかなーと自分で思い返してみると、今回のエログは連続投稿するときは1時間おきに予約投稿を守ってる集客したいキーワードをできるだけ左に寄せる【例えば熟女で集客したいなと思ったら綺麗な熟女がエロいみたいに書くのでなく熟女が綺麗すぎる上にエロい】、やたらと無駄な発リンクをしない、サムネイル、動画の埋め込みプレイヤーだけでなく簡単にでもいいから本文を書いてみる、そのへんを注意してやってます。

1000UUなかなかいかないとか挫折しかけてる人がいればためす価値はありますよ。ある程度アクセス持ってこれうようになればアンテナからのリターンもでかいですし、自分より大きいブログにも相互もうしこめますし、いい流れに乗ることが大切だとおもいます。