2014327無題ついに49日目で20000PV/日達成しました。予想より早いペースです。UUもあとちょっとで10000超えそうな勢いなってきましたがやっぱり検索流入が一日で4000入ってくるようになったのがでかいです。
半分近くが検索なのはうれしいですね。
まあ半分はアンテナなどからですが、こうなると目標はでかくして、1日10万UUを狙いたいものです。
今までなら相手にされなかったアンテナでも今なら登録できそうなので、先手先手で行動していこうと思いますが、平均PVを3ページにできたらもうとっくに30000PV/日でいってるんですけどね。
検索流入がふえてから2.3PVぐらいではりついてるのが気になります。
やっぱり内部回遊しやすいようにブログをカスタマイズしないといけないのだろうとは思いますが、いつも10記事程度の更新を今日はほどほどにしてブログのカスタマイズをしてました。
あとSEO対策のために極力発リンクをおさえるために四苦八苦してました。いかんせん初心者なので時間がかかりますが調べながらすることで、すこしづつ成長してるなと思う今日この頃です。