BOT化して全自動運用してたツイッターアカウントのうち一つが一万フォロワー越えてました。
ちょうど運用開始から1年弱ぐらいだと思いますが、全自動でも1万フォロワー超えることは実証できた感じです。

放置していて存在さえ忘れかけてたのでちょっとハッピーな気分になりました。これといって収益化してないのですがTweepieというサイトで手動でたまにつぶやいて小遣い稼ぎ程度です。

Tweepieっていうのは指定された広告をつぶやけば、いくらかくれるというすぐれものですが、フォロワー数が多いほど一つぶやきあたりの査定がかわってきます。

自分の場合は現在10080フォロワーで一つぶやき142円もらえるのですが、そもそもそんな広告数が多いわけでないのでがっつり稼ぐというわけにはいかないのですが、モチベーション保つ材料にはなります。

話は戻しまして、もう少し全自動ではなく半自動で手をいれていけば1年かからずに1万フォロワーいけたとは思うのですがいかせんエログのほうに軸足を移しつつあったので自動になってしまいました。

ひとつ気をつけないといけないポイントは新しいアカウントであまり急激に増やすとすぐ凍結されてしまうので気をつけてください。今回1万フォロワーにいったアカウント⇛ツイ垢は使ってなかった昔のアカウントを引っ張りだしてBOT化したものですが一年以上たってるつい垢なら少々荒っぽい増やし方しても凍結リスクは少ないと思われます。

どうやって増やしたかはこちらの記事をご覧ください。 

追記 Tweepieに興味ある人はこちらのURLから登録されてください。その際 「f8LIdXqnyJ」コード入れてもらえば100ポイント(100円)もらえるはずですw