一週間SP&PC
1 動画エロタレスト    13715
2 Google検索        8138
3 インモラル検索      4356
4 あんてな           3286
5 Yahoo!検索             3064
6 ああーんアンテナ(β) 1978
7 あんてな                  1502
8 あんてな                  1394
9 あんてな                1064
逆アクセスランキングをコピーしてまいりました。 いちおう現状こんな感じです。インモラルが圏外がから彗星のごとくと現れ、まだ一日2000近くきてるのでたぶん一位と同じぐらいになると思います 面白いのがインモラルさんと上昇と共に検索がもどんどん数字があがくるんですよね。そうするとアンテナの数字 もどんどんあがってくる。 前メインエログでも何回か経験してるんですがこうなった時、上に載ってる蓋が一つだけ外れもうひとつ上にいけそうな感覚が自分の中であります。 たぶん来週週ぐらいには1.2.3が同じぐらいの数字を叩きだしながらデッドヒートしてる感じではないでしょうかね そうなると上がってくるのが5位のyahooと6位のああーんアンテナもつられて一気に上がってくる気がします

たぶん10月1日にこのさぶエログ始めて最初の頃からエログのほうを見てられる方もいらっしゃるので、その方達が逆アクセスも見てくださってたとしたら、エログまだ初心者がどういう感じでアクセス集めしてたのか流れは見て頂いてたらわかると思います。もっと効率よく早いスピードで集める人もいるかもしれせんが、エログまだ初心者の知識ではこれでいっぱいいっぱいのスピードです

ちょっと自分のメインエログの日報見返してみると2ヶ月弱で10000UU/dayいってたみたいです。そうすると今度の独自ドメインのサブエログはまだ一万UUには言ってませんが上回るスピードです。
ただ大きな違いがあってメインエログは10000UU/dayまで更新のゴリ押しでほぼ検索でいったのですが、なんとか20000UUまでアクトレ合わせてもっていったものの、そこで伸び悩んで焦ってアクトレを本格的やり始めた感です。早急に結果求めすぎて騙しリンクを結構多様してしまってそれが結局土台を揺るがした気がします。まず検索がベースなのに騙しリンク多くなりすぎてSEO的な劣化してしまった。 お大手アンテナに登録できなくなった。インモラルさんとかエロ動画アンテナさんとかですね。動画エロタレストさんやエログちゃんねるさんはできても評価ひくいのでおもったほどアクセスがこない。
こうなると中小アンテナ相手に発リンク貼りまくってアクセス流しまくるのですが、そもそも中小アンテナなのでかえってくるにのにも限度があるわけですよ。そうするとまたアンテナ増やして発リンク増える、管理できなくなる
そして検索が下がり始める、中小に送るアクセスも減り始める。負のスパイラルに落ちていきます。 

もうこうなると歯止めがききませんでした。その点今回は失敗をいかしてるので、検索はあとからついてきてくださいという姿勢でやってまずはお大手アンテナさんを順番にお攻略して行こうという姿勢でやってます。
とくにインモラルをいれたことでこの安定感は前のメインエログにはなかったなー

あと今回はサムネイルをなるべく丁寧につくってるのも前回と大きく違います。