解析1
















45日目30000PV/dayのせることができました。20000PVあたりで一度苦労すると思ったんですけど、あっさりと今回はクリアしてしまいましたね・・・。
ついこないだ1万PV達成で喜んでたのに。今回は自分でも想定外の伸びです。予定だと今月中に20000PV/dayいければいいかなぐらいののりであったのでここまではちょっと予想外の早さでした。
ただやっぱり今回アクトレがメインで検索の伸びがいまいちなんですよね・・。まだ3000UU/dayには足りてない感じです。

ちょっと今回のエログで大きく認識が変わったのアンテナサイトの使い方ですね。正直インモラルさんは抜きにしても大手アンテナさんが2つで1日4000UU、中堅どころのアンテナさんがふたつほど600UUずつ1200UU/day送ってきてくれてます。対して自分はたぶんその4つに合わせても700UU/dayも送り返せてない感じです。
ただこの4つに共通するのはかなり目立つ形でブログ・パーツをはらせて頂いてます。よく登録するときにブログ・パーツ貼ってくれたら優遇しますよってあるじゃないですか。あれってやっぱり本当かもしれんって今頃思ってます。