12月解析











12月に入ってこんな感じです、やっと8万PV越えてきた感じですね。グーグルアナリティクスだと12月6日に9万超えたみたいです。
内訳でいうと検索流入が8000UU/dayぐらいまで 伸びてきた感じですね。今のところアクトレも伸ばしながら、検索も伸ばそう作戦はなんとか遂行されてる気がします。


あと12月に入ってきちんと収益化しようと思って色々動きだしたのですが、今のところクリック保証とPOP広告で1日5000円超えるぐらいまできました。

今日現在でいえば
アイモバ
PC(ジャック広告風2箇所)      600円
SP  (一箇所)         1700円
ネンド 
SP  (二箇所)         700円
アドデラックス
PC (1ページ一箇所ずつ)         2600円

POP広告       たぶん500円

こんなもんですね。あとLPアフィも申し込んだのでさらに収益嵩上げできたらなと思ってます。
エログまだ初心者からそろそろエログまだ初級者ぐらいにランクアップしていいかな?