長いこと放置して申し訳ございません。
去年ぐらいに身内の不幸やら、ちょっと私の体調不良が重なったため エログに関しては中断というかやめてました。
まあ中断といっても約一年以上放置してましたので、もってたサイトはほぼ死んでますが、まあそれでもちょいちょい収入はつくってくれてたので助かってたわけですが・・・

とりあえずですねエログを8月12日に立ち上げました 笑
一からの立ち上げなのでなんともいえないんですが、そもそもこのブログ自体が自分の忘備録的にはじめたので
自分でも読み返して 復習しながら立ち上げてます。

666666 








ちょっとエログを一年近くみてなかったのでかなり事情がわかんなくなってますが立ち上げて一週間の昨日まででこのくらいです。
現在トラフィックエクスチェンジを14日と15日に投入してそれ以降は投入してないです。
まあ基本このブログで書いてきたことを中心に復習しながら 修正しながらやってるかんじです。
あと少し新しい発想もいれてみようとおもうので まあうまくいくかどうかはわかりませんがとりあえず
一日10000PVを目指しますw


追記 どのサイトか教えて下さいとかの質問がかなり多数あったのですが、お答えは原則しないのでご了承ください。

あと掲示板ですが 参加希望のかたがコメ欄やライブドアのメッセージ メアドなどバラバラにおくられてて
管理しきれないのでkeke56564@gmail.comのほうに参加希望のかたはおくってください
運営サイトは確認します。