なかなかこちらのブログがおざなりになってきて更新が久しぶりになるのですが、エログのほうがきっちり続けてますw
復活してから新しいエログをたててから5ヶ月ぐらいになりますが
 
01/02 (月)44,686111,268
01/03 (火)56,922136,835
01/04 (水)56,343132,214
01/05 (木)51,802121,480
01/06 (金)49,034111,391
01/07 (土)59,720139,089
01/08 (日)62,600147,528
アクセス数はだいたいこんな感じです。だいたい1dayで10万から15万PVぐらいのあいだで推移してるかんじですかね。まあ今回のエログは検索がいまいち弱いのでアンテナとブックマーク依存な感じです。
マネタイズはまだきちんとやってはないのですが、これぐらいのアクセスだと20万から30万の間ぐらいなるのかなーとは予定してますが、LPアフィとクリック保証PCとSP、POP広告、オーバーレイ、あともうひとつの広告を駆使してるかんじです。
PCのクリック保証とオーバーレイはあいもかわらずギフトを使ってるのですが、PCのクリック保証はアドデラックスとギフトの併用みたいなかんじです。