皆様お元気でしょうか。
こちらのブログの更新が滞ってますが、エログは未だにきちんと運営してます。
前はSEOメインで運営してましたが、エログやってる方ならご存知だとは思いますが今現状 エロタレストさんがSEOでは一強になってしまって、もうこうなったらエロタレストに寄生しよう戦法で運営してます。(今エロタレストは一日3500万PVとかになって大手新聞社のHPを超えるようなトラフィック)
あと昨今 ニュースにもなってますがAV業界の色んなトラブルの関係でアダルトアフィ自体も健全化の方向で再編される流れになってきてます。あとやはり著作権関係でも今までみたいには、なかなかいかなくなってきてるので勢いまかせにというわけにはいかないなーと思ってる今日このごろです。

でそういう再編の流れの中でアダルトアフィを健全にしていくという主旨のもとMGSさん、エロタレストさんの協力の上でがアダルトアフィリエイト塾的なものを開くそうです。マネタマイズやWPに関して、後エロタレストを最大限に活用しながら収益を出していく方法などなど・・・。

でなぜだか エログまだ初心者な私めに講師の1人として依頼があったので引き受けることにしました。
詳細に関しては色々なところでも告知はあると思いますが、ここでも詳細聞き次第書こうとおもいます!